fc2ブログ




ようやくニャントパスをSSに納めることが出来ました。
※追記:道中のこいつはニャントパスじゃないらしいぞ!!? なにパスなの?

大体PTチャットで「あの猫どうなった?」聞くと「ねこし」って返事がくるからね
(・O・)< ねこはしんだ の意らしい。



そして2/10のイベントMDは、最高得点の日でした。おいしかったね。


それはそうと、SSを貰った。


相方のエンジェル氏である。

ティーパーティーが始まってから、ずっとチョコパックを買い集めていた彼は
先日ニーヒルのサインが出尽くした事に危機感を覚え、
チョコパックを解放することにしたのだ!!




とりあえず、ただの王家カードすら1枚も出ず
何の成果も得られませんでしたァーーッッしたのですが…

最後にタムランから愛を感じた。元気出せって言ってる。私にはわかる。
(・O・)< 当ブログは、いつもタムランにお世話になっていますね!

元気だせよ相棒!



その翌日、


そこには元気に買い取りを続ける、エンジェル氏の姿が…!



あと2週間頑張ってほしいですね。

私も究極精錬に向けて徳をつむために、身内に納品物をおしつけているので
その納品で彼らがもらったチョコパックも買い取っていこう。

ちなみにチョコパック買い取りは、二人で納品屋をして稼いだゼニーで賄ってます。
めっちゃV鯖の経済まわしてるこの頃(それ程まわってない



納品物集めには、何回か消滅と生誕を繰り返してる、我が家の珍さんが活躍してます。
イベントやってる感があって毎日楽しいですが
冷静になって考えたら、去年もこんなことして大爆死してたような…
(・O・)< 嫌な予感がしていますね!

あと2週間…がんばろ…!




 余談 
その①

今年も、スピーカちゃんの「にんにん」が見れて満足しています!!!!!


その②

去年もこんなことをしt


その③ 見てますって言われたよ。

どうせ身内だろ????って穿った目で見てたよ??? 汚れた大人だよ?
本当に見てくれてる人だったようなので、この場にてお礼申し上げます。
来てくれてありがとうございます!



圧や、圧を感じる
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks