fc2ブログ




先週も色々あったんじゃよ。
↑のSSは日曜日にRO丼で計画しつつ、
「夢幻にルキフルフラグを取りに行こう」って言ってたやつ。
惜しくも96Fでタイムアップでした。みんなお疲れさま!

メイン火力の朧さん、今回が初めての夢幻だったようですが
初回で96Fってなかなか良い結果だと思います。
次の回廊までに何回か挑戦したいですね!

↓続きは先週ダイジェストです↓


その①:日課の魔神殿、5分に短縮


最近、頭とかアクセとか色々装備更新した結果
なんと魔神殿は入場から退場まで約5分となりましたw
以前は転びまくりだったルーングリーブ型のRK達も
だいぶ操作が板についてきました。やったね!


その②:究極精錬に向けて準備
あと今年の究極精錬、なに叩こっかなって相談したりもしてました。
我が家で話し合いの結果、ルーングリーブを叩くことに。
いやー、+10龍槍を目指すには、弾数少ないからよwww
また予定変わるかもしれないけど

+8になってSEできた時のことを考え、B鯖で探しに探したこのカード。



イフォドスドス!!!
毎日これを眺めて3月がくるのを楽しみに待ってます。頼むわレイブン!



その③:蜃気楼の塔YEにちょくちょく通った
毎日ではないけど、行ける日は行ってみた。
参加報酬でもらえる経験値がおいしいので、支援ABとかの育成にちょー便利。



だが、こいつはいったいどうしたらいいんだ?????
アクセに暴走した魔力をつけても、それを生かせる職が居ない…

とりあえず倉庫に眠らせておいたのですが、ある日突然、こいつをOC売りすると
1個100kで売れることに気づいてしまったんだぜ!
(・O・)< 貴様…ッ気づいてしまったのか…ッ!
 あばよ財宝!



その④:おひさしスウィーティ君


そういえばRKスキルを振り直してから、1回もスウィーティ君に行ってませんでした。

なんとか精錬祭までにRK用の大罪武器を手に入れたいなーと思ってるので
MD通い再開してみようと思います。とりあえず専用ページを更新しといた。
火力と耐性を両立しやすくなったので、攻略がかなり楽になりました。



ROお姉さまプレイヤーの方々に、一定の人気があると聞くスウィーティ君
MD内では、なんだか彼の扱いが適当すぎて、ちょっと不憫に思いつつ



この小生意気加減が今までになかった感じで、お姉さま方の気持ちもちょっと分かります。
かわいいボスでプレイヤーの心もホッコリですね。
(・O・)< と言いつつ完膚なきまでボコボコにするプレイヤー達。



その⑤:おひさしエンドレスタワー

思えば最近、夢幻のほうにばっかり行ってました。
突然思い出したようにETに登る。



しかし装備が強くなっても、生体MVPには勝てない我が家ww
プレイヤースキルが大事ってよく分かんだね。。。

ということで先週でした。
2/2からはバレンタインイベントですね!
告知みた感じ今までに無いパターンで、楽しみにしてます。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks