fc2ブログ




ボス直前のカード、ぜつゆる(〇言〇)
そんな感じでイベント真面目に頑張ってます。


とりあえず金が欲しくて、魔神殿リベンジしてきたよ

もう何でもいいから高額カード出てやww

ということで、魔神殿もちょこっと行ってます。
ムスペルコールまではもう、RKお手のモンよ!(ここまでに30分かかります絶望
いつもはムスペル後に帰還してるのですが、
知り合いの方が魔神殿カードを出してたこともあり…



魔王モロク!
今日は討伐しちゃうぜ!?
 ヒューヒュー!


 ・
 ・
 ・




からの、安定のミレ死wwwww 前回と変わってないすwwww
(・O・)< この後またミレ死して、再入場後にEQ誘発ダッシュで倒しました。 ヤッター(白目)

※EQ誘発ダッシュ… 相手のEQを誘発して画面外に逃げ、クールタイム中に倒すというアレ




さ、さあ覚悟しろ魔王モロク!




貴様の手下は俺が倒した!!(ついでに経験値2%が失われた
今度こそお前の最後d



EQするとか聞いてないんですけどwwwww
お願いしますだよ子供モロク様wwwww
(・O・)< クッ…ゴスc、ゴスcさえあれば…! いま貯金してるわwww

⇒ to be continued!!
次回予告「よーしゴスリン買うぞー↑↑」

まだ半分もゼニー貯まってないです…orz




余談① YEティアマト
ティアマトチケットから龍槍!龍槍をだすんじゃ!(必死感
都合がつけば参加してます。



基本的に人ごみに隠れてドラブレしてる日々ですが、
武器庫の両手剣部屋では、RKみんなが主役になれて好き///
ていうか倒し終わった後、みんな無言でエモ出すのがお決まりなんだけど、アレ恰好よすぎwwww
あと、夜の部はほぼSSS取れるみたいですね。ありがたやー。



余談② 君を探してた


タオ!!! あなたのことずっと探してたのよ好き!!!
一週間ぶりね!



余談③ RKで一発芸を覚えた
先日、王家貢献の証で交換できるものに、ドラゴンホーンっていう
ドラゴン借り放題なアイテムがあると教えてもらいました。



これSCにセットできるので、なんと…



地付与しながらドラゴンに乗るという一発芸も出来る!凄い!
意味が分からん!
(・O・)< 特技?場を凍り付かせる事ですね。



余談④ トップ画撮影してきた


去年のSSでしばらくお茶を濁してましたが
ルーン材料を集めるついでに、10月のトップ画像を撮ってきました。
ちょっとゴチャゴチャした感はありますが、まあいつものことか…
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks