fc2ブログ




とても今更ですが、うちのギルメンに復帰者さんも居ることだし
飛行船襲撃」の攻略方法とか載せときますね。


英雄の痕跡:飛行船襲撃とは?

英雄の痕跡については、ここをどうぞ!
飛行船襲撃は、Lv.70↑から行けるソロ専用MDです。
私も毎日通ってますが、本当に金策にピッタリなので、紹介したいと思います。
[★攻略ルートについて別記]

≪基本情報≫
・入場条件:BaseLv70以上ソロPTであること
 (※※複数人でPTを組んだ状態だと入場不可)
・制限時間:1時間



ということで、ボス戦時に難易度が選べます。
体感は、Lv110超えてからじゃないと、難易度高のボス戦は厳しそう。
戦闘無しの選択もできるので、あまり強くなくても行けると思う。
ただし報酬は減りますw



「暴走した船長ペルロック」(難易度高)を討伐した場合
Base経験値 1,000,000/Job経験値 500,000
以下のアイテムから選択して1つ入手できる。
 ペルロックのスーツ/ペルロックのブーツ/ペルロックのマント

「怒りの船長ペルロック」(難易度低)を討伐した場合
Base経験値 500,000/Job経験値 250,000
以下のアイテムから選択して1つ入手できる。
 飛行船スーツ/飛行船ブーツ/飛行船マント

船長ペルロックと戦う選択をしなかった場合
Base経験値 300,000/Job経験値 150,000



[★攻略ルートについて別記]






特殊精錬について

飛行船襲撃が、なぜ金策になるかって?
それは、飛行船シリーズとペルロックシリーズは精錬値が高くなればなるほど
以下のNPCに高く売却することができるからです。
※特殊な精錬が必要です。



売却と精錬は、MD前のNPCでします。
右側のNPCで精錬して、左側のNPCで売却します。
精錬が少し特殊なので、手順を書いてみます。


精錬したい飛行船/ペルロックシリーズの装備を、装備して、
 同じ物を複数個所持した状態でNPCに話しかけます。


必ず精錬する物と同じ選択肢を選んでください。


③選択したら、次に素材について聞かれます。
必ず精錬したい物と同じ物を選択してください。(別の物を選ぶと、必ず壊れます)

 ・
 ・
 ・


精錬成功~!
しかし、通常の精錬とは成功率が違うらしく、+1から壊れることも多々…。
折れてもめげずにチャレンジしましょうww

あと、同じ装備をたくさん集めて、全部もって精錬に行ったほうが良いかも。
私の場合は、どれか1種類を10~20個ぐらいを持って、+5にして売ってます。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks