fc2ブログ


はぜ君レンジャーの予定表

とりあえずシミュったのを忘れないよう、メモメモφ(-_- )
ギガント型ディレイカットアロスト連の予定表
たとえば悲しいことがあったとき(ギガントボウが折れた時とかさ!!!!
これを見て僕はブロークンハートをリザレクションするんだ…_ノ乙(、ン、)_
9/25ちまっと編集したよ!


装備編

ギガ弓を持った、ディレイカットれんじゃー!
画像編集してるときが一番つらかったですwwww
こんな装備集まるのかなwwwwwwww




前に若干やけくそだったとき、いつもイカ足を倒してくれるギルメンさんが
僕を叱咤してくれたんだ… 他人の装備は自分の装備じゃないって(あれなんか普通のこと言ってる
だからエンジェル氏から装備を奪うのはやめたんだ。
ほら、+7ギガントブーツとかさ。

ちなみに、
グウィバーの皮にはメンブリッツc
ギガントブーツには真化ルールーc
熱狂信徒にはDR815c
ギリ粉にはGC109c
を挿して完成予定です。
てかさ、今のValiの状況でギリ粉って手に入るのかな?
もうラグ缶にギリ粉入ったら、マックス家の総力をあげて引きまくるわwwww




ステータス編

量産型ステからギガント型ステに変更!

単純にSTR120にすれば良いのかな?と、思っていたけど
DEXが低いと命中率や詠唱が可哀想なことになってしまい、弓の攻撃力も微妙になってしまいました。

ro2046.jpg

そんなわけで、↑の感じで最初考えてたんですが、
DEXが低いと詠唱死ぬぞ!アロスト自体にクールタイムがあるぞ!
という神のお告げに正直になって、もっかい考えてみました(9/25)



STRを101にして、その分をDEXに持っていきました。
あとは余ったポイントをLUKに振って、ちまちまATK稼ぎをしたww
あと何かステ補正が若干間違ってたからコソっと直しといたわw




あと問題のHitですが、ギガ弓効果のHit-50を補うために
教皇様にサジタリウスを挿そうと思ってます。



なんか知らんけど、諸事情でサジタリウスが倉庫に2個もあるよww
もう1個どっかに挿せるよwwやったねwwwww
(・O・)< 実は知り合いの人が欲しがってたな…と先走って余分に1個買ったんだ
いや、その時点で向こうさん、既にゲットしてたらしくてさww


そんなことは良いから、頑張って集めましょう。
そうやって言葉にしてれば、いつか叶うはずだww


⇒ to be continued!!
次回予告「そんなことは良いからジターバグ回せよ」

来週もまた見てくれよな!
スポンサーサイト





コメント

  1. とうしろう。 | xYl2iXZk

    少しハードルを下げる方法

    アロストの特性上、肩に虹色スカーフを使わない場合、
    体感的にお座り教皇が+9なら、ギリ粉まではいらないかも・・・・
    あとギリ粉が手に入れば、お座り教皇は+7でいいかも・・・です。
    弓はいきなり+9だとハードルが高いかもなので、+7から試用していくといいかもです。

    あと、正直言うとDEXは120以上ないと、詠唱がきっついです。
    (うちのは130にしている。←ソロが難しくなりますが、詠唱が遅くても詠唱中に接敵されてソロが出来ないので。)

    ( 07:36 [Edit] )

  2. メイス先輩(仮) | mQop/nM.

    うちのギガントボウは改良36個使って+9にならなかった実績があります。
    まぢアビダブ折れればいいのに。

    あとアロストはクールタイムが若干あるのでディレイ99%カットしても連発出来ないです。

    ( 04:39 [Edit] )

  3. ゼロックス | SFo5/nok

    >とうしろうさん
    昨日ちょろっとお話しした!
    ディレイ99%はやっぱやりすぎかなと思いましたw
    そんなことより、Dex112は低すぎ問題です… 再びラトリオとのにらめっこが始まる…!
    罠連はDEX120にしてますが、なんかアロストの詠唱早くて使い勝手がいいし
    120が良いのかなと思い始めてます。


    >メイス先輩(仮ww)
    ギガントボウ、おお罪深き存在wwww
    アビダブ折ったら慰謝料が発生します。

    ディレイカットをすりゃ良いってもんじゃないんですねー
    もうどうしたらいいんじゃw
    もっかいスキル説明文を熟読してくるww

    ( 18:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks