最近、罠連のほうに掛かり切りだったので、たまにはメイン職しないとね。
もうABなら何型でも良いやと思い始めた自分がいる。(支援メインとかいう言葉はどこいったんでしょう

どうでも良いですが、こないだアドラABで「蜃気楼の塔」に行ったは良いけど、
受付して罠連の方から装備剥ぎ取ってくるかぁーと思ってCCしたら、
調査団控室に戻されて泣きをみました。
(・O・)< そして始まる100人制限の争奪戦! 泣いた
余裕もってログインしましょう。



ちなみに↑の画像は、エンジェル氏3rdRK育成につきあった時のやつ。
ギガント装備専用のRKだそうです。ヒドラつつくRKって可愛いなと思いました(小並感)
今はまだギガントセットを集め中ですが、最終目標はY.S.F.セットだと聞きまして。
今年はなんとかして、ヴェルナー研究所まで行きたいですね。


ところで6月のトップ画


とくに〇月~とか決めてるわけではないですが、6月=梅雨=ジメジメ?
という連想をして、独断と偏見でアユタヤDのSS撮ってきました。

アユタヤDまでの道中の、おじじの前

なんとなく湿気の多い、熱帯雨林のイメージです。
他にも東南アジア的なMAPはありますが、アユタヤ一番好きだからww




おまけ:
ROブログ巡回していたら、かわいい似顔絵メーカーを使ってる方がいたので真似っこ。
うちの罠連作ってみた! ちなみにABも作って、ブログ左上に飾っときました。ちょうど良いズボンが探せなくて、実はあれ履いてるの短パン黒タイツ(爆



気になる方はこれ→「似顔絵メーカーCHARAT
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks