全然GvとかしないABが語る、特設ワールドの攻城戦とか

参考:攻城戦Yggdrasill Edition特設ページ

【攻城戦YEとは】
Yggdrasillワールドで行われる攻城戦です。最大の特徴は、ワールドの垣根をこえて全プレイヤーが戦えること。これまで戦ったことのないギルドとの激しいバトルが繰り広げられます。勝利すれば豪華な報酬がゲットできるので、ぜひご参加ください。


何かと話題??だった、Yggdrasillワールド開放されましたね。
でも、ほぼレーサーぐらいしか経験ないので、今回の攻城戦YEはパスかなぁ…。ガチ勢には追いつけぬww
せっかくなのでチラ見ぐらいはと思い、行ってきました。


まずはキャラ作成


ドラム禁止

あ、なんとなくドラムにしたら駄目って言われた|∵|
気を取り直して、人間でキャラ作成ww

人間しか駄目です

えーと、NPCに話しかけてー…

しかもLv165

開始5分も経たず、いきなりBaseLv.165/JobLv.60にしてくれました。



そして降り立った場所は
プロンテラっぽいけどプロンテラじゃないとこ



悠久の王国の首都プロンテラ」って言うらしいですね。
いつものプロ復帰地点には、ギルド作成する場所があって、
十字路の方へ行くと、NPCがずらっと並び、アイテムや装備をくれる場所になってました。

ずらーっと並ぶ

 調子に乗って集めまくったww

結構色々あったな。裁きの靴とかありました。
ここぞとばかりに、今欲しい装備を集めまくるww
残念なのは、この集めまくった装備を試す場所がないことです。
(・O・)< ゼロマックスさん、ここ攻城戦に備えるための設備だから。 はいww

ここでみんな、当日何使うか作戦練るんだなー。



↓さあ、注目の攻城戦日程について↓

 【攻城戦YE開催日程】
 2018年4月15日(日)20:00~22:00
 2018年4月22日(日)20:00~22:00

上記の日は、通常ワールド(Urdrワールドを除く)での攻城戦は無いそうです。
てか攻城戦YE、知り合いが参加するなら一緒に行きたいけども…!
あんまりGvのルールとか、職別の役割とかにうといので、今回は見学だけにしますw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks