FC2ブログ


本当にどうでもいいタイミングでつく闘志、そして要らない子のMdef

ふと思い立って、メインの支援用に大聖堂or大司教がついたブラリンを作ろうとしました。

ここぞとばかりに付く、攻撃速度!そして闘志! いらない子のMdefちゃん!
結局できなくて熱狂信徒の方で作ろうとしたら、そっちも失敗しました。こんばんは、悲しみに暮れるマックス家です。


さて、突然ですが金策に目覚めました

いや、突然っていうかずっと前からそうだったとも言うけど、いやどうかな。


でもさ、私にもっと資産があったら、あんなにマヌクコイン500個ブラリン4個を塵にするまでもなく、支援用のアクセが買えたんです。ああお金が欲しい、支援用の装備が欲しい。
具体的に言うなら、熾天使の羽毛と巡礼者の靴と長司祭の指輪が欲しいなぁ(チラッチラッ


エンジェル氏にたかるわけにはいかないので(怒るので)、地道にお金を稼ごうと思うのですが…
(・O・)< でも待って、マックスさん!
(・O・)< マックス家には、金策キャラが居ないじゃないか…!

たまにはメカの存在も思い出してあげてください。



というわけで、とりあえずローグ
まずはローグを作るところから始めます

金策前の準備段階としてローグ爆★誕
なんとVali鯖では初めてまともに作るローグです。
サブアカに1人居たような気がしますが、完全放置ですのでカウント外です。

なんで目つぶっちゃったの

無事にチェイサーに転職。
SS取るのを忘れましたが、現在はすっかり影葱として生きています。
もう少し成長したら、将来はゲフェニアでがっぽり儲ける予定です!
(・O・)< じゃあ次はSignクエだね!
(・O・)< 超長編クエに今さら手をだすとか、カッコいいよマックスさん!

うわああああああ orz


⇒ to be continued!!
次回予告「大丈夫、S.S.Sもやり遂げたから…」

だがな…Signって…時間制限とかあるんだぜ…?(震え声)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks