待ちに待った、ビジョウ雪辱戦!
前回は右上ダッシュで爆死したマックス家でしたが、逃げ回る方が生存率が高いというアドバイスを受け、再び実験体アムダライス対策を練りました。


使ったのは「ベルカナ」と「ラクスアニマ」のルーンストーン

「ひとまず実験体アムダのときは、ABを生き残らせる方が良いと思うんですよね」
「じゃあ外周走り回っておきます」
「うん。それと、ベルカナを付与しておきます」
「うん?」

「ベルカナ」と「ラクスアニマ」が必要です

 ベルカナ:
  ランダムで2~4個の魔法盾を召喚する。
  この盾は物理攻撃か魔法攻撃に作用し、1個につき1000のHPをもつ。
  多大なダメージを受けてもHPに関わらず、
  ミレニアムシールドの個数分で敵の攻撃を防ぐ

 ラクスアニマ:
  自分にかかっているファイティングスピリット以外を、ランダムに1つ選択し
  PTメンバーに60秒間付与する。
  PTメンバーに付与した効果は解除される。

つまり、↑の画像だと3回は爆発に耐えられるということ。なんて優しいRKなんでしょう!

爆弾アムダさえ乗り越えれば、あとはビジョウを倒すだけ。
割とビジョウは楽勝っぽいから、今回はいけるはず…!



さあいざ行かん、過去の儀式の間


ちょっとwwww待ってwwww
パルスww痛いんwwだけどwwwwwwww

(・O・)< 真正面からニューマ無しで立ち向かうとか、マックスさん漢でしたね。



気を取り直して


実験体アムダライスも無事に乗り越え、2回ほどコロリといくことはありましたが…
念願のビジョウ討伐達成!



宝箱しか落ちませんでしたが、倒せてよかった。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks