実装からやっと買った

嬉しさのあまり、とりあえず日記。
以前からちょくちょく通っていたT.W.Oでドロップする、メインお宝
夢のライオットチップ

ついに買ったよ!!!
  今日からおじさんもバーコード(強)になるよ。


どうでもよいが、思い出してしまった懐かしいやつ。

↓追記あり


さっそく他のセット装備をそろえてみる
ライオットチップを使うのは、主にアドラABの予定なので…
エクセリオンシリーズで併用するのは、エクセリオンウィングがよさそう。靴とかは絶対はずせないしね。



さっそく設計図を用意して作ってみました。
C-SPR:なんか凄いSP自然回復するやつ
A-Matk:なんか凄いMatk上がるやつ
A-Def:今回の大本命、Defが凄い上がるよ




今までの装備と比べてみる
見た感じはそんなに変わらなさげ

比べてみたのは、現在のGHMD用装備セットと。
魔法石の恩恵がなくなる分、カルデュイの耳だとかが装備できて、Matkはこれまでとさほど変わらない感じです。
ただし、青石は積まねばwww うっかり忘れないようにしよう…

あと少し気になってるのが、Aspdがかなり落ちたこと。まぁ、肩装備を作る前もGHMDには通えてたので、大丈夫だろうとは思いますが… まずは通ってみなければ。



地味に計算もした
ラトリオ様より

上記のライオットセット(右側)でも深淵さん1確です。やったね、やったね!


⇒ to be continued!!
次回予告「あとは精錬祭を待つだけであるな」
 ライオット的な意味で。
精錬祭来るといいね!(意味深)


あと僕は照れ屋さんだから、執拗に日参し続けていた某有名ブロガーさんをそっとリンクしちゃった///
(・O・)< なんやて。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks