今年も昨年と同様、カウントダウンを楽しみに待ってました。
RO15周年おめでとう!
Vali鯖にもこんなに人がいたのね、と毎年思っている気がしなくもない。


今年はなんか楽しかったね


さて、今年の待機場所もマックス家お馴染のコモド
「過疎地だからおススメ!」とギルメンさん達に豪語したはいいものの、今年は結構、他の都市よりコモドを選ぶプレイヤーが多かった気がしました。

ちなみに昨年はゼロ支援で参加しましたが、今年はなんだかんだ使い勝手の良いお祈り君(アドラ)で参加。この選択が正しかったと思ったのは、カウントダウンが始まった直後、高レベルmobの集団がやってきた瞬間でした。
いやー、まじで支援だったら何もできず終わるとこだったわwwww
「魔法石の恩恵」も装備してて、なおさら良かった。コモド復帰地点でサンクを気兼ねなく引けました。
でも復帰地点までBAPが来たせいで、超ゾンビアタックだった…



そしてお楽しみの、もれなく+10装備がもらえるやつなど


事前に配布されていた、「古びた紙」のやつですね。
「黄金をその手に掴め!」と書かれた宝箱のほうをクリックすると始まります。いわゆるタイピングゲームらしく、表示される青文字をそのまま入力欄に打ち込んでいきます。5回ほどやった時点でクリア。



しかし良い物が出ると思ったら大間違いだぜッ!
圧倒的にゴミ装備が出る確率たかいですww
我が家は2アカなので、+10サンダル+10酸素ボンベをもらいました。これ、まだ良い方だったな…
エンジェル氏は+10ダマスカスだったかな… ←グラディウスだったらしーよ。
(・O・)< それ自分で作れるやつやん





あとは「EXPチケット」も良かったですね。我が家は、はぜ君RNで受け取って見ました。
あっという間にLv.165に! Lv152でくすぶっていたのが嘘のよう!




そして、全体報酬
Vali鯖も無事にDrop率+100%経験値+1.5倍になりました。
12/12のメンテ開始まで適用だそうで、それまで楽しめますね。
僕とエンジェル氏もさっそく、GHMDに繰りだしました。ポイントもお金も稼げて満足、満足。



だが一番満足だったのは、こっそりバブルガムを噛んだことが最後までバレなかったことなど
(参考記事:新感覚☆全自動ゴミ集め機


⇒ to be continued!!
次回予告

イィヤッホォォォオウッ!
 来週もまた見てくれよな!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks