これ言うと絶対怒られるけど、最近みかけないのってB鯖遊びにいってただけだからwwww
地元でおなじみGHにも通いつつ、最近モチベだだ下がり中のエンジェル氏を誘ってB鯖見物へ。
(・O・)< 彼、もっかいハイパーエンチャ来たら本気出すらしいよ。


さあ楽しいB鯖へ(接続数的な意味も含)

おいB鯖の接続人数、1000人越えだと…?(#^ω^)てめー ※Valiとか普段500人程度
まだ臨時が生きてることに感動を覚えつつ、とりあえず、意味もなく以前作ってたらしい"ハム子"で、バリオ行ってみました。



うん、なんか罠でいけそう。ディクバランさんならいけそう。
黙々とディクバランを狩り続け、無事にLv.99へ!!



そして、ここで気づく!!


すわ転生費用が!!
※意味もなく以前作ってたらしい"ハム子"ですので、運営からの援助とかないし




さあ楽しいB鯖へ(リターンズ)

ここからが本当の、新規で育てるROだ!LvアップBOXまじ嬉しいwwwww
もう作り直した方が早いわwwww
私はまたもやI-D2極アチャで。エンジェル氏には、可愛いINTアコさんをお願いしました。



誕生~Lv.30まではアカデミーでLv上げして、Lv.30~50までは伊豆1~2FLv.50台になったところで"マラン島 排水路ビギナー"に行きました。おいしかったです(小並感


罠が取れたら、とりあえずバリオに戻る


やあ、また来たよバリオ。
とりあえず大体の罠が取れたので、再びこの地で、発光するまで狩り続けます。
今度は頼もしいプリさんが居るので、前に立ってもらって後ろから攻撃します。慌てるとすぐコロコロしますので、落ち着いていきましょう。



最近は、素プリ時代はTU10を取って駆け抜けることが多いと思いますが、それだといつものマックス家なので、エンジェル氏には完全に支援型になってもらいました。私の方は、I-D2極の罠型です。
そしてこの組み合わせ、バリオで使う罠を買うために倉庫のものを売って金にするという、目的と手段が入れ替わるような、非常につらい2人組でして(爆)

それはさておき、倒し方です。
プリさんにキリエ+SWで敵を抱えてもらい、その間に罠を飛ばして倒します。
アカデミー支給の装備でも、バリオペア出来ました。


そして、数時間後
ro1517.jpg

無事に転生までいけました。ここまで、誕生から2時間ぐらいだったと思います。
この後、再びほぼ同じルートをたどって、3次職まで行きました。


⇒ to be continued!!
次回予告「さあ、来週のマックス家は?」

気が向いたら、この続きを書かなくもない(気が向いたら
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks