FC2ブログ




今日のメンテで修羅セカコスが来ましたので、全くもって修羅のセカコスにキュンと来るものを感じませんでしたが 修羅持ちの嗜みとして、セカコス鯖参戦だぜッ
(・O・)< 見物に行って来たぜッッ



でも違うんだよ… そうじゃないんだよォ!!
ねえ癌砲なんでいきなりテコン?っていうか忍者?に寄せちゃったのよォォォッッ 修羅たんには修羅たんの良さっていうか、♀修羅たんの、手甲とももひき(←重要)どこいっちゃったのよォォォォォォッッ
(・O・)< マックスは隠すことの良さが分かる大人になりました。


そして、久しぶりのGHMD
ももひきの話は、これで最後にしましょう。ももひき、あるいはレギンス、僕は一生忘れない。
さて、約1ヶ月ぶりにGHMDに行った話をしましょう。



いい加減、スタンプラリーもしくは要介護キャラ(※ABさんに常にフル支援を貰わないとしんじゃうキャラクターの意)ばっかりしているのは駄目だと思い、真面目にソロ活動もやってみました。

まず、GHMD持ち物リストを探すために自ブログを漁りましたが、どこに書いてあるか全然わかんねーよ記事整理しろよksが!!!!!と若干逆ギレをしかけ、数か月前の自分を呪いました。結果、聖書2巻を忘れてしまい、ちょっぴりスリルのあるMDとなりました(ちょっぴりね!) 1回も転ぶことなくクリアできたので、結果よければ全て良しです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks