FC2ブログ




ちょっとROから離れた隙に、皿のセカコス実装だと…!?
うちのこ可愛いじゃないか!!!!!
(・O・)< ノーコメントで。


ところで今日は、うちの皿の発光回だよ


もうすぐ上限解放ですね。すでにROチャレンジで経験値テーブルが発表されていました。カンストまでがかなりキツいと聞いたので、今のうちに発光を味わっておこう大作戦。
実は結構前からLv.164の後半を切っていた、うちの皿くん。エンジェル氏にお願いして、残り半分を上げに行きました。さあ、向かう先は…?


おなじみアビス03


大体いつもここ|∵|
マックス家にて以前から執拗に取り上げてきた、アビス03です。
なんと1匹の経験値が、タムラン4~5匹に相当するという素晴らしい狩場!! 最近タムランいってねえ!!
初っ端から金オシcも貰っちゃって、マックスやるじゃない(ニコッ



さらには、途中でモノを拾いすぎて、重量90%→エンジェル氏 激怒のコンボをキメたゼロマックス! 常にギリギリを生きる、その男らしさにシビれるゥッッ

 \キャー! ステキヨーッッ!!/
   ΩΩΩ


エンジェル「ねえ、重量90とかふざけてんの?」
僕「あ、はい。すいません先輩|∵| 」



だって拾いたかったんだもの(pq ) (参考:吸引力の変わらない全自動ゴミ拾い機)
あとはデータルに轢かれるなどして



皿はぶじに発光しました。
失われた1%のことで、エンジェル氏にとても根に持たれました。


そして発光と言えば、やっぱりここ!


発光といえば、やはり最後のシメはここでしょう。
マックス家おなじみの、友情の像です。ところで正式名称はあるのでしょうか。



そんな、こんなでパチリです。2キャラ目は案外あっさりと光ってしまいましたね。
なお、安定のJOB難民です。



今回、これ以上のオチはないので、とりあえずエンジェル氏を焼き討ちしておきました。
でも彼はアビス狩りの時から、ずっとエフェクトOFF状態だったので、全く気づいていませんでした。
(・O・)< 涙を拭くんだ、ゼロマックスーーッ
明日からもがんばろうと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks