fc2ブログ




僕たちは夢を追いかけ続けるのさ!!!!


夢を追いかけ続けた精錬祭@今回の覚醒時の結果


うむ、ハイパーエンチャには充分な数だな。
むしろポイントの方が足りないんですけどwwwwww
(・O・)< ハード通えってことだよ言わせんな恥ずかしい
とりあえず通うわww


ところで、こんなのも出来ました


知力時空を愛用する、我が家の皿用に作った肩ですが…
この"時空マント"実はエクスエンチャというのが出来るんですね。
頑張って+8にすると、なんと第3段階までエンチャントが出来るんですね。


やるっきゃ騎士ナイト


思い切ってアビダブに持って行ったところ、(予想に反して)エンジェル氏が +7 → +8 にすることに成功!
てっきり+6に戻ると思ってたよwww


これが地獄の始まり


やったね、待望の+8!!
さてエクスエンチャをするには、"時の砂"か"巨神蛇の皮"が必要です。
さっそくギルメンさんから、砂を買い取りました。
おもにエンジェル氏の金です



補足しますが、このエンチャはマランエンチャの次にとっても優しいエンチャで、なんと失敗しても装備が壊れません。安心して魔力1&2を付与できたりします。
(・O・)< ややっ!これは逆説的に嫌な予感がしますね。

大丈夫、大丈夫。さあ張り切ってエンチャしましょう!
用意した砂は120個、つまり20回分挑戦できます!







おいゴミみたいな効果ばっかつくんじゃねえよ^^^^
とりあえず魔力1は確保したから、大丈夫、まだ大丈夫www落ち着いてざっくんwwwww
でもなんかあとは全然ダメっていうか、もうダメっていうかwww粉代の約●Mが消えたwww


はやく…次のエンチャ材料を持ってくるんだ…!


そんなわけで、早く次のエンチャがしたくて堪らなかったので(病気か)、材料を集めるために、まだ1回も行ったことのない"フェイスワームの巣"に挑戦することになりました。

しかし、このMD……存在自体は前から知ってましたが、何ひとつ予備知識がありません。
心配になって公式ページなどを検索してみましたが、いまいち分からない。
でも敵のLvが140台とかなので、最悪ゴリ押しでいけるやろと思うゼロマックス。
なんたってアドラ居ますし、ぼくんちの子ってば高火力ですしwww
え、舐めプすぎます??^^ え?


舐めプした結果




⇒ to be continued!!
次回予告「あのMDめっちゃ恐かった」

来週もまた見てくれよな!
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks