fc2ブログ




先日、知り合いのPTにお邪魔したときのSS貼っておきますね。
初めて「ネコリンの秘密研究所」に行きました。ROは恐いゲームだなぁ。


そういや、レクイエム装備とか手付かずだったわ

そんなわけで、僕は民(という名の観客)をしていたわけですが、生体オーラを前に何もできず常時昼寝状態でした。なんていうかもう、ガチ装備の修羅さんが即コロしてるのを見て悟りを開く。今日はなんだか珍しいもの見せてもらっただよ、○○さんありがとう、ありがとう(すでに心はプロ帰還中)

というわけで諦めて全員で帰還したわけですが、
知人PTのABさんが「せっかくレクイエムシリーズ引っ張りだしてきたのに><」と言っているのを見て「あー、レクイエムシリーズってここで使うんだ」むしろどこで使う気だ)と気づく。
だがレクイエムシリーズ、マックス家では全くの手つかずです。鎧どころか武器すらもありません!



ということで、ちょっとでも「レクイエムシリーズ?ああ持ってるよ」と言い張るために、急いで+7弓を作ってみた件。あと倉庫に、エンジェルさんから預かった+8ウィザードスタッフがあったね。
これで何も持ってないとは言わせない(※しかしこれら武器を使うような機会はない



ちょっとずつ集めていけたらいいな、とは思ってます。
思ってますが……こりゃ当分集める気ないなwww




そして最近のお財布事情
現在、全財産が2.5Mぐらいです。
おかしいな、先週はまだ30M持ってたはずなんだけどなwww
散財ばっかりしているようです。

ro1041.jpg

あとエンジェルさんが一緒にROしてくれたので、彼が倉庫整理してひねり出した15Mを使って、カード帖を6個ほど買わせました。ぼちぼち彼は、誰かにマゾっ気を指摘されても良いころだと思うけどな。
彼にばっかり開封させるのもアレなので、私も1個カード帖を購入。合計7個のゴミカードの誕生でした。
エベシは前、WLでGHMD挑戦してた時にすごく欲しかったやつだwww
無事、エンジェル氏に全て押しつけた模様。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks