fc2ブログ




ワッフル集めも兼ねて、前々から攻略したいと思っていたホラー玩具工場にペアで行ってみました。
目指すはキミちゃん。経験値もお宝もガッツリもらうぜ!
※記事重いかもしれません。


それでどうだったかと言うと

キミちゃんとか絶対無理|∵|ガーン
あのですね、圧倒的な火力不足知ってたよ!
いちおう偽サンタまでは行けましたが、2MAPの時点で既にまとめて敵が倒せなくなり、諦めモード満載。1時間いっぱいに使って、じわじわ進むのがやっとでした。


あとな、ABはな、
完全回避だけで行ったら絶対あかんで??|∵|
エンジェルwwww
思ったよりも敵のスキル攻撃が痛いので、いっそ耐性装備のほうが楽でしょう。
以前は「えげつないダメージがくる」と脅威的だった怪奇な装飾ツリーTSですが、風耐性75%肩+風レジポダメージ1に抑えることができるので、彼の存在は空気になりました。おまけに種族が不死なので、PWもSFもよく通ります。うれしい。
でも種族:悪魔の敵つらたん(p_q )



出現モンスターのおさらい
↓次回こそちゃんと準備するために、属性とか確認しておこう↓




敵の一部が「念」ということで、念属性いね!! 属性付与が必須のようです。
皿で行こうと思うなら、敵によって攻撃方法を変えないと駄目っぽい


【念属性】主に火SFで倒す

 まだマシな感じ。許容範囲内。


【闇属性】無属性PWで倒す

 あーつらwwwあーつらwwwww



ちなみにキミちゃん倒そうと思うと
BOSS

属性:念1だったみたいです。そのうち修正。

やったね、不死なのでPWが通るぜ!
※エンジェル氏に言わせると、それは「通る」とは言わないらしいけど、この記事書いてるとき超眠かったのでスルーした(あかん)



やだ、なんか昔を思い出すわ(^O^)
(・O・)< なあこいつ昔、ジタバグ倒すのに10分かけたらしいぜ
うるせー、ばーかばーか!

以上、BGM「昭和枯れすすき」でお送りしました。音量注意





 おまけ 
「エンジェルさん、マッドハッタ―[1] 買ったんですか」
「買いました。+7まで精錬するよ! 石化耐性つくし
 クリスラ無効だから、キミも抱えられるかもしれないよ」
(あっ キミはクリスラ使わない!)

※色々調べた結果、クリスラするらしいよ。マッドハッタ―めっちゃ役にたつじゃんwww
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks