fc2ブログ




それは2本の過剰ネメシスと、僕の物忘れwwwから始まる悲劇だった。


悲劇の始まり
ro770.jpg

マックス家の修羅は「+5ダブル マリシャス ネメシス」という武器を愛用しています。普通は+7まで精錬して使うのが一般的ですが、当時お金が無く、+5にするので精いっぱいでした。
そんな過去があったわけで、いつか修羅用に他の特化武器を作ろうと思ったとき、困らないようにとネメシスを複数貯め込んでいたマックス家。

~ある日の就寝前~
「さてヌヌヌのカードを並べてっと…
 そうそう、今日過剰したネメシス、どこいったかなーあれ?




「ちょネメシス5本もあるんですけどwww貯め込み癖おつwww」


(・O・)< その日、ポキポキ祭を開催したマックスは、倉庫とは別に、+7ネメシス[2]を所持。


「今は皿とABに力入れてるから、ネメシス使わないだろうなー。
 どうせ倉庫の肥やしになるなら、装備費用にあてちゃおう」

→ 露店に並べる
→ 売れました

「あ、エンジェルさん。昨日過剰したネメシス売れたよー」
「そうなんですか」
「しかも何か、倉庫に+7ネメシスがもう1本あってね、それも売れたー。
 これで色々買えると思う」

(・O・)< と、ここで何かに気づいたエンジェル氏

「(過剰ネメ2本…) あの、もしかしてなんですが」




「昨日、僕があげたネメシスまで売ってません?」

あげたネメシスまで売ってません…?
あげたネメシスまで売ってません…?
あ げ た ネ メ シ ス ま で 売 っ て ま せ ん … ?



「・・・」





~回想@昨日の話~
「もうすぐ精錬祭だね」
「今年は+5のままのDMネメ、過剰するんですか?」
「そだね、出来ればやっておきたいかな」
「じゃあ僕の修羅の武器、カードさしてないから渡しておきます」
「え、いいの?」

+7ネメシス[2] 1個獲得

「カード移せる精錬は今年もあるだろうから、それを使えばきっと楽だよ。
 うちの修羅の武器なんだけど、しばらく動かないだろうし、ざっくん使ってください」 
~回想おわり~


あ、売ったわ


「すいません先輩、うっかり売りましたwwwww」
「マジ?うちの修羅の装備だよwwww」
「サーセンッシタ先輩wwwサーセンッシタwww」
「サイテーww」
「はい、はい…」

(^O^)< マックス馬鹿すwwwwwww
※売上8Mはエンジェル氏に献上しておきました。
※修羅の武器を失ったエンジェル氏すまぬwwww

※後日談:彼は私がプリ時代から使っていたルナティック帽をつけたまま精錬をはじめ、誤って破壊した。もうこれチャラですよね(ええっ


という悲劇が、RO界に巻き起こったんじゃよ


ああ僕は彼に頭があがらないwww
ということで汚名挽回するために、彼が今一番欲しい装備「俊敏の時空ブーツ<光速>」を入手するため走ります。あばよくば、知力の時空ブーツ<暴走した魔力>も手に入ったりしちゃわないかなとウフフww


必要となるのは、+7時空ブーツ、そして凝固された魔力200個
折れない心はプライスレス
果たして、時空エンチャの行く末は…?


⇒ to be continued!!
次回予告「魔力あつめるぞーばりばり」

やめて!
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks