fc2ブログ


やっぱ週2回更新は気合いれないといけんわw
まず先週の話をすると、蜃気楼YEのイベントやってたので
1回だけ参加してました。



難易度インフェルノにDKで参加してたんですが
いつ行っても、やっぱインフェルノはキツかったwww

地の精霊倒した辺りでタイムアップになりました。
なんと次の日、私は腱鞘炎に…ドラブレを連打しすぎたようです。
これ、インフェルノとかエクストラとか毎日行ってた人……猛者だな???


 そして今週は「夢幻週間」 


夢幻の迷宮を登っていくと、経験値が追加でもらえるよ!
過去にはカード階がスペシャル仕様だったり、CTが1日リセットだったりしたけど
今はそんな良い仕様のイベントじゃないんだぜ!






とりあえず、出稼ぎのためにO鯖に爆誕させたRKたちも総動員して
試練の迷宮に通いまくりました。



そしたらエンジェル氏が試練でエドガcを出した!おこ!
私も負けじと頑張っていく所存。
(・O・)< ET閉鎖前に出て良かった気がしますね。 そうかも?

ちなみに↑のエドガcは、修羅チャンの壁装備として運用予定です。



 で、夢幻周回とか倉庫整理とか、色々続けた結果… 



デーン!
2着目のツインヘッド鎧が買えました。

試練の売り上げや倉庫整理などで2G貯まったので、
500mほどギルマスに借りて、購入に踏み切りました。
いま究極関連でツインヘッドが安くなってて、ちょー助かる!

翌日にはギルマスにお金も返せたし、とりあえず綺麗な身に。
今年は1月から暴走知覚リングも買ったし、結構お金使ったな…
また地道に稼いでいこうと思います。


てか、うちの倉庫ってこんなにゼニー出てくるんだって改めて驚きました。
伊達に倉庫3つぐらい詰まってないぜ!

下手すると半年ぐらい、納品屋以外の露店を出さないので
倉庫にエンチャ素材や武器などめちゃくちゃ貯まってました。
迷宮の魔力結晶なんて5000個ぐらいあったので…全部売ってお金に!

基本的にラグ缶とかに頼らない金策をしてるので
真面目に記事にしてみるのも、良いかもだな…
いや、どうかな…元気あったら書こう。
「MD周回を終わらせた後、6時間ほどILフェイに籠ります」とか「12人のRKでMDと試練を回した後、余った時間でETに登ります」とか、「日課を終わらせた後に毎日GHCに行きます」とかいう根性論を出してくるから、火の玉ストレートな記事になりそう。駄目だw



 余談:久しぶりにファロス臨時を。 


お友達が主催で、私がそのお手伝い。
めっちゃ久しぶりにファロス臨時をしました。
せっかくROに初心者/復帰者さんが増えてきてるので、
V鯖 盛り上げていきたいですね。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks