fc2ブログ




最近めっちゃお仕事詰まってたんですが、やっと連休もらえたー!
ということでお休みの1日は、喜びのブログ更新から始めます。
(・O・)< そう言いつつ深夜に更新は変わらぬ。 夜行性だから…

とりま、先週は私の夜勤とかの都合もあって
毎週末恒例の「GHCヒメ会」は中止して、「幻影の迷宮にゆこうツアーズ」になりました。
ガチメンバーで攻略するの初めてでした。


 夢幻の迷宮「幻影コース」発登頂! 


初登頂しました!
だいぶ前から3人とか4人で95F辺りを行ったり来たりしてたので
今回は開始時点で「登頂いけるだろうなー」と予感してました。やはり数はパワーである。
問題のカード屋さんは… 今回はお察しの結果でした……

初回登頂は、ルキフルのフラグを立てて終了になるので
ラスボス戦は無しになります。
2回目の挑戦からは、登頂後にラスボスに挑めるようになります。
お楽しみはメンテ明けということになりますね。

あと多分、「幻影コースのみ」か「試練コースのみ」が選べるようになるんでしたよね?
いままで、WPをくぐる時はかなり気を使ってて…
かなり楽になるので助かります…



 そして、皿さんによる「セルフ精錬祭」コーナー 


そんで、幻影から帰ってきた後、
お友達の皿さんがまたギャンブルしてました。セルフ精錬祭!

今回は+7覚醒ローブを5着叩くそうで
「応援!」と言われたのでやじ馬しに行きました。


↓↓結果↓↓



彼が報われる日が来ることを祈るwww
我がPTの大事な火力さんの一人なので、今後もがんばってほしいw

先日の真理くんcで、メンバーのWLさんがかなり強くなったので
次は皿さんが強くなるんやで!とお尻叩いています。
彼は「気分で生きてる」と言うわりに、MD攻略のことかなり色々調べたり、
作戦練ってみんなに教えてくれる、とても真面目な皿さんです。

次の目標を決めたらしく、それには大量のゼニーが必要だそうなので
私も積極的に彼をMDに連れまわして、ちょっとでも支援したいですね!


という事で、さっそくトリオGHCとか行ってた

壁をやってる身としては、組んでるPTMの強さは己の強さだと思います。
火力職さんのことばかりブログに書いてる気がしますが
支援さんもMD攻略には必要不可欠だし、つまり我らは一蓮托生…!

最初はGHCだって数えるほどしか部屋攻略できませんでした。
彼らがどんどん強くなっていき、GHC攻略に色々と意見をくれるようになり、
金策を始め、耐性装備を揃え、時々マッペとかの理不尽にもめげずに頑張ってくれたり。

最近だと、ブログ仲間でもあるソル君の物理猫がめっちゃ装備整ってきて、強くなっていたり。
ブログに書かんのか????
そんな彼らの姿を見るのが、私の最近の楽しみです。
逆に言うと、置いてけぼりにされないよう、私も頑張っていかねばと思うw



 余談 


試練の迷宮、ちみちみと攻略時間を縮めている…!
慣れてきたので、獄階で転ぶことも、ずいぶんと少なくなりました。

しかし、ネコチャン勢はすでに30分ぐらいで試練登頂するらしく
恐れおののいていますwww
スポンサーサイト





コメント

  1. kuro08 | -

    ひぇ・・・
    すみません書きます!

    ( 10:49 )

  2. ゼロマックス | SFo5/nok

    Re: タイトルなし

    >kuro08さん
    更新お待ちしております!!!!
    (〃m´∀`)m(〃m´∀`)m(〃m´∀`)m

    ( 20:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks