fc2ブログ




めちゃくちゃファロス燈台に行ってたのに…
なんと、関連のあるSSはこれだけでした。夢中になりすぎw

今回は後半からは私が精算役を担いまして、
精算後のお楽しみで、ランダム配布タイムをするのが超好きでした。
PT設定でアイテム取得をランダムにする。魔石の余り、カード帖とかを。
あと最終日は35Fのボスと戦えたし大満足です。みなさんお疲れさまでしたー!


 そして細々とした日常の話 
年末からずっとレベリング、保安水上、ファロス……
ずっと大人数で行動してましたが、私は結構ソロ活も好きなんですよね。

ぼちぼち、遊びの主軸をMD周回やドカタに戻すことにしました。
そしてツインヘッド導入後、初の「試練の迷宮」にも行ってきました。



53分でカード階まで行けたらしい!
今まで59分がベストタイムだったので、6分も短縮できました。

ツインヘッド鎧のお陰で、階層ボスがかなり早く倒せてるな、という印象。
2回ほど荷物を置きに帰っていますが、その分をカバー出来ました。


 あと青ロボを試し焼きした 



コルメモリアルの青ロボくん。
いつも名前が覚えられないEL-A17T
四方のうち、上と左の小さいロボ達だけを倒してー
青ロボにアンチマジックを使わせてー

ドラゴンブレス!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚. (*´∀`*)ノ。+゜*。エーーーイ!!



\43M/ \オオーッ/
   ΩΩΩ

気持ちよく数字を出して、キャッキャしてました。
魔法職さんでやる場合は右と下のロボ達だけを倒すとできます。
このMDは俺ツエーを楽しむMD…!



 余談 
その①:幸運の時空ブーツを作り始める

↑どう見ても伝わらんと思うけどGHMD

色々MDに通う傍ら…
いつか行くであろうタナトスMDに向け、ギミック用装備を集め始めました。
とりあえずSTRとVITはなんとかなりそう。あとはAGI、INT、DEX、LUK……
幸運の日が付いた靴が欲しくて、久しぶりにGHMDにも通い始めてます。
出来れば自作したいところ。


その②:今年の「2023年のラグナロクオンライン」インタビュー記事
読むだけ読んでおいて、ここに書いておくの忘れてましたw
リンク貼っておこう。


やっぱ「週間ROチャレンジ」様の記事が
一番プレイヤーの側に立ってる記事だなーと思いました。さすがです。
「幻想叢書」、教皇様のエピソード実装が楽しみですね。
スポンサーサイト





コメント

  1. 太陽見まくるフラワー | 9fpR9nnU

    青ロボくんと魔神殿の方々がサンドバックにされ過ぎ問題www
    しかし良いダメージ出てますね!
    GHMDで時空ブーツとは懐かしい…
    今だとX-LuckyStrikeを併用するとLukは稼ぎやすいって聞きましたよ~
    部位が違うので比較はできませんが幸運の日は出にくいので…
    ギミック装備集め頑張ってください!

    ( 04:01 [Edit] )

  2. ゼロマックス | SFo5/nok

    Re: タイトルなし

    >太陽見まくるフラワーさん
    大体いつもこいつらがサンドバッグだよねww
    最近は珍さんのが火力出せるので、素敵な良い数字期待してます。

    X-LuckyStrikeかぁ…ちょうど肩が空いてるから、採用がんばります!
    いつかみんなでタナ行こうね。

    ( 04:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks