fc2ブログ




連休もらったりして時間に余裕があったので
気分転換も兼ねてソウルリーパーで遊んでみることにしました。
先日、夢幻にふざけてリパ子で行ったら、リパ子4人ぐらいおったわwww


 しかしリパ子専用の装備がなんもない 
アメン売り上げの金は結局、修羅とRKにつぎ込んだので
リパ子にはなんも装備買ってあげられなかったやつ。



とりあえず皿装備の名残と、物理と魔法兼用のアクセとか引っ張り出してきました。
皿装備はほぼ売りさばきました

こんな事なら、ちゃんとメロンワンドに「暴走した魔力」付けとくんだったwww



 まあ何とかなるだろう 


おっ 意外とダメージいいやn…って死霊の顔こわwwwww
(・O・)< リパ子は死霊型だから、永遠に彼と付き合うことになるんやで。
もう名前つけよう、でんじろうで良いな、でんじろう(名づけ:エンジェル氏)


 魔法大会にも行っとこ 


S的さんのファンなので、うちも魔法大会にちゃんと魔法で行っとこうと思いました。
でんじろうがマジで強くてビビる。
魔法職ずるくないですか???えっRKの火力が弱いだけって????
でもそんなRKが好き///


 ついでのサラちゃん 


そんな感じで、サラちゃんまで苦も無くぶっ飛ばしてきました。
身内に「リーパーは強いぞ」と言われ続けてきましたが、本当に強かったです。

試練場に連れていくためだけに生まれたキャラですが、
気分転換になるし、ちょこちょこ動かしていこうかな。





 余談:カード剥がし 


ところで、先日やっと迷宮の魔力結晶が800個たまったので
ジュピター君のカード剥がしてきました。



うちどんだけサイトしたいのってぐらい、アクセにホロンcばっかり刺さってたんですが
やっと入れ替えできて満足です。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks