日記⇒ 今さらビョンウンゴ病院


今回はビョンウンゴの回だよ!
少し前の話になりますが、今年の精錬祭で「+7堕天司祭の闇光外套」を作ったマックス家。(別に分担したわけじゃないですが)エンジェル氏のほうは「+7悪魔崇拝者の靴」を作成。

 ゴソゴソ
「あれ何やってんスか、エンジェル先輩」
「え… ビョンウンゴでも倒して、杖を集めようかと思いまして」
「あーあの、100%落とすっていう古代樹の杖ね」

(・O・)< ということで、我々はあの黒豚を倒して、悪魔崇拝セットを完成させることにしました!!
09/23 21:34 | アドラAB | CM:0 | TB:0
日記⇒ 新[肩]衣装もらえましたね
ro1497.jpg 

シルバーウィークスタンプラリーですが、順調に進めることができたので、我が家も余所様とおなじく21日最終日を迎えました。貰えた景品のほとんどがCHの中身でしたが、ちょっとだけカードも引けたので満足です。エンジェル氏は1日サボりで22日が最終日。
(・O・)< エンジェルよ、古びた赤い箱はまだかのう こうご期待だぜ!


で、今回も例のやつ置いときます
例のアレです(例1例2
持ちキャラ全員を横並びにしてキャッキャウフフ^^(はぁと)しておきまんた。

ウフフ^^ うちの子はみんな可愛いわね、ウフフ^^^
クリックで拡大とかしちゃいます(誰が見るのでしょう


そして今日のGHMD


さて、誰も注目してないであろう、我が家のGHMDノーマルの様子です。
今日はちゃんと聖書2巻をもっていきました。やっぱGHは楽しいな。
09/22 02:24 | 【季節のイベント】 | CM:0 | TB:0
日記⇒ 迷いの現れ@GHMD


今日のメンテで修羅セカコスが来ましたので、全くもって修羅のセカコスにキュンと来るものを感じませんでしたが 修羅持ちの嗜みとして、セカコス鯖参戦だぜッ
(・O・)< 見物に行って来たぜッッ



でも違うんだよ… そうじゃないんだよォ!!
ねえ癌砲なんでいきなりテコン?っていうか忍者?に寄せちゃったのよォォォッッ 修羅たんには修羅たんの良さっていうか、♀修羅たんの、手甲とももひき(←重要)どこいっちゃったのよォォォォォォッッ
(・O・)< マックスは隠すことの良さが分かる大人になりました。
09/20 00:09 | アドラAB | CM:0 | TB:0
日記⇒ 微妙なカードだと思うんだ、微妙だと思うんだ


スタンプラリーは順調ですか?
先日↑の景品でアンソニcが出ましたが、喜んでいいのかどうか分からない、そんなピュアな心を失ってしまったマックス家です。

「アンソニcとかマジゴミだわ」
「え…影葱で生体狩りするのに、まじ使えるカードなんですけど?」

(・O・)< 説明しよう!!
(・O・)< エンジェル氏によると、アンソニcはASS影葱がインビジ中に使うらしいぞ!!
     (あとはよく知らん)

※1) ASS影葱がインビジビリティしながら生体を歩く=スキル、アイテム使用不可=テレポや蝿も不可
※2) アンソニc刺し鎧を装備する
※3) 敵と一緒にMAP中をお散歩!みんなしあわせ! ~完~
09/19 03:03 | WL | CM:0 | TB:0
日記⇒ 遅れてのマイブーム


RO再開後、なぜか修羅育成に乗り気です。
09/16 15:35 | Sura | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ゼロマックス All Rights Reserved